2ntブログ

フェラ顔大好き☆フェラ顔がかわいい女の子

フェラチオしてる時の顔がかわいい女の子大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超絶美形な女の子のねっとりとイヤラシすぎるふぇらちおでピクピク…

超絶美形な女の子のねっとりとイヤラシすぎるふぇらちおでピクピク…
超絶美形な元モデルの女の子 - [個人撮影]超絶美形な女の子のねっとりとイヤラシすぎるふぇらちおでピクピク…[素人]

以前にモデルをやっていたという超絶美形娘です。 モデルといっても普通の服を着て雑誌に載るってやつです。 彼女とは知り合いを通じて仲良くなりました。

知り合ってからもうだいぶたちますが最近になってようやく体を許してくれるようになりました。 許してくれるっていってもこんな僕なので そんなにヤラしてくれヤラしてくれとは頼んでいませんが…。 あまりに男性経験がなさすぎて二人っきりで食事するだけで顔が真っ赤になってしまうぐらいの照れ屋さんなんです。 ふぇらちおを撮らしてもらうまでにも相当時間がかかりました。 彼女いわくカメラの前で服を着る仕事をしていたので生きているうちにまさかカメラの前でふぇらちおするなんて… 生きているうちにしかできませんが。笑 そんな彼女はふぇらちおが嫌いだっていいます。 喉の上あたりのざらざらした部分にチンポがあたると変な感じがするから。 といいますが…それってチンポを舐めて感じているのでは?ってことで 数回目のSEXの際にしっかりチンポ舐めをさせておマンコちゃんを触ってみると グッショリ糸を引くタイプの汁が垂れていました。 そのことを彼女に告げると(本人は知っていたんだと思いますが) 赤面。 結局、チンポ舐めるのが嫌いだっていいながらふぇらちおが大好きで舐めているだけでドロッと出てしまうエッチな女の子ってことではないか。 ということですね。 彼女のふぇらちおをみていただけばわかりますが僕が気持ちいい顔してるかとか めちゃくちゃ気にしながら舐めてくれて 喉奥にチンポがあたると感じてしまうから同じ体制で落ち着いて舐められない可愛い女の子なんです。
関連記事
[ 2014/06/14 00:00 ] フェラチオ動画 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/18 20:53 ] [ 編集 ]
EroTubeの村上です。
「EroTube」管理人の村上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。

当サイトは、アダルト動画サイトとして運営8年目を迎え、日夜、関連サイト様との有益な情報交換に努めております。
そこで今回、貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当HPのユーザー様へ向けて優良なサイト様としてご紹介させていただいておりお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。

■サイトURL:
ttp://erotube.atozline.net/

■RSS/URL:
[アダルト]ttp://erotube.atozline.net/rss/
[面白]ttp://erotube.atozline.net/idol/rss/
[ゲーム]ttp://erotube.atozline.net/game/rss/

(※RSSのご登録につきましては、貴サイト様のコンテンツにあったひとつのものの選出で結構です。)

上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、各ジャンルページやTOPページ・画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

*******************************
EroTube
管理人:村上 健吾(ムラカミ ケンゴ)
連絡先アドレス:erotube000info@yahoo.co.jp
*******************************
[ 2014/06/19 22:45 ] [ 編集 ]
拝見しました!応援させてください♪
このたびご連絡をさせていただきましたのは
貴サイト様のコンテンツがとても優れていて
ぜひ当サイトと相互リンクと相互RSSをして頂けないかと
思いましてご連絡をさせて頂きました。

こちらでは既に勝手ながら追加させて頂きました。

条件などありましたらぜひご提示をお願いします
なるべくご希望に添えるようご紹介させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします

■サイト名:
熟女・人妻動画~マダムコレクション~
URL:http://madam.fc2master.com/
RSS:http://madam.fc2master.com/rss/xml
[ 2014/06/20 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

AV女優時計
逆アクセスランキング
このアクセスランキングに参加するにはhttp://ferraganmo.blog.2nt.com/へリンクするだけで参加できます。
プロフィール

フェラガンモ

Author:フェラガンモ
フェラ大好き!フェラ顔がかわいいとスグにイっちゃうぅ!

フェラチオ大好き!な方ご協力お願いします

アダルトブログランキング
**AD**
記事カテゴリ

openclose

気になる情報満載
人気ページランク
最新トラックバック