2ntブログ

フェラ顔大好き☆フェラ顔がかわいい女の子

フェラチオしてる時の顔がかわいい女の子大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量の唾液とねちっこいフェラでチンポが溶けそう

2年半前に駐車場でふぇらちおしてもらってぶりに再会した超絶美女。
2年ぶりに再会した超絶美女 - [個人撮影]2年ぶりに再会した超絶美女。大量の唾液とねちっこいフェラでチンポが溶けそう[素人]

2年半前に駐車場でふぇらちおしてもらってぶりに再会した超絶美女。

彼女は当時は昼は美容部員、夜は割りと高級なクラブでアルバイト 知り合って何度か会ってお互いに連絡しなくなりました。 僕は先輩に連れられていったクラブで知り合い(踊るほうではありません) 昼の仕事だけではお給料が少ないのと友達に誘われたからっていうことでした。 その割には気前がよいいい女の子で 食事などいくといつもはお客さんに出してもらってるから私が払ってあげるね。 とか僕んちに遊びにくるときなんかはコンビニ寄るけどいるものないなんて聞いてくれました。 記憶では最後に彼女の車でパーキングにとめてそのままふぇらちおしてもらいました… あれから2年半ぐらいたって久しぶりに再会 僕の家に遊びに来ていた女の子と一緒に彼女が写っている画像を発見。 話を聞いてみたら友達の友達だったのです。 その娘に悪いので友達の元カノだからってことで番号を聞き出して すぐに電話してあうことに。 今はクラブで働いていたときに貯めたお金で小さな割烹的なお店をお母さんとやっているそうで。 なんで連絡しなくなったんだろうねって話になったら 僕に会ってたら貯金を全部使ってあげたくなっちゃってただろうから… ってことで少しうれしいような悲しいような気分に。 久しぶりの僕のチンポってことで僕の好きな舐め方をいっぱい聞いてくれて 尋常ではないぐらいの唾液と大好きな舐め方でチンポがとろけてしまいそうでした。
関連記事
[ 2014/06/22 09:12 ] フェラチオ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

AV女優時計
逆アクセスランキング
このアクセスランキングに参加するにはhttp://ferraganmo.blog.2nt.com/へリンクするだけで参加できます。
プロフィール

フェラガンモ

Author:フェラガンモ
フェラ大好き!フェラ顔がかわいいとスグにイっちゃうぅ!

フェラチオ大好き!な方ご協力お願いします

アダルトブログランキング
**AD**
記事カテゴリ

openclose

気になる情報満載
人気ページランク
最新トラックバック